忍者ブログ
自分の居場所NESTをつくる、そんな毎日・・・インテリア、家具、デザイン、木工 - そしてこれからは自分磨きの毎日・・・
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願い致します。

今年は勝負の年になると思いますが、

楽しんでやりたいと思います。


とある本の、好きな一節を紹介します。(一部脚色)

「街で犬の散歩をしている人に会った。

そのキレイな犬を心から褒めた。

しばらくして振り返ると、犬は後ろ足で立って飼い主の肩に前足をのせていた。

それを飼い主は満足そうになでさすっていた。

犬もうれしそうだったが私もうれしかった。」


みんなが幸せになっているこの構図が好きです。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
連絡先がわからずじまいなのでコメントにて。
先日手創り市にてお会いした市スタッフの者です。12月の回ではお世話になりました。
前回の出展者の中でお三方が作品だけでなく展示の様子含めてとても印象に残っていたのですが、少しだけ話を聞かせていただきましたが、(木工の?)学校に通っておられるとか?
ブログを見るともうすぐ卒業とも拝見しました。
そこで私の方より提案したい事がございまして一度メールなりで連絡を取りたいのですがいかがでしょうか?
提案する内容もちょっと長くなってしまうのでスミマセン。
突然のコメントにて失礼いたしました。

手創り市名倉哲
名倉哲 URL 2010/01/07(Thu)20:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TC改めTF
性別:
男性
自己紹介:



新ブログに移行しました。

最新コメント
[03/04 TURN]
[02/25 TC]
[02/25 クロヌマタカトシ]
[02/07 GR]
[02/07 TC]
ブログ内検索
大文字小文字が区別されるようです・・・
紹介してみます
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]