忍者ブログ
自分の居場所NESTをつくる、そんな毎日・・・インテリア、家具、デザイン、木工 - そしてこれからは自分磨きの毎日・・・
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

731ed6ec.jpg

つづき。

糠平温泉に夕方に到着。ユースホステルですぐに夕食。うまい(デザートはフローズンヨーグルト!)
2日目。隣の然別湖までMTBでダウンヒル。ガレ場でナキウサギ。
午後カナディアンカヌーby然別湖ネイチャーセンター  戻って糠平湖展望台。
夕食。デザートにタルト。タルトってこんなにうまいのか。
3日目。再び然別湖までダウンヒル。東雲湖トレッキング、往復2時間半。結構疲れた。
湖畔の足湯に浸かりながらおにぎりを食べる。リバーウォッチング。←おすすめ
YHに戻ってきて洗濯。洗濯できるからYHは長期滞在に向いてるね。
夜。スターウォッチングbyひがし大雪自然ガイドセンター
4日目。早朝ネイチャーウォッチング。
イワナ釣り。
昼食、「ふうか」で。
ぬかびら→旭川→美瑛 美瑛ポテトの丘YHに1泊。
美瑛→旭川。
再び旭川家具センター。吉田さんにお礼を言って、ゆっくり家具を見る。いろんな椅子に座りまくりました。
旭川駅近くのチェアーズ・ギャラリーへ。
本を読めるコーナーがあったので飛行機の時間までゆっくりする。3時間以上!おじゃましました!

旭川→羽田


結局箇条書きしました。備忘録ですので・・・。

気が向いたら内容や感想を書きます。

(って言って書いたためしがないですが・・・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
充実した旅だったみたいね。
のんびりって言ってたけどけっこう盛りだくさんだね! 楽しそう。
北海道はもう風が秋っぽくなってきたよ。
mayumiffy 2009/08/23(Sun)21:28:09 編集
Re
結構いろいろやったねー。釣りが一番楽しかったかな。
ガイドさんと二人で楽しんでたよ^^
また釣りをしに行こうと決めたよ。

もう秋かぁ。秋に釣りに行ったら寒そうだね
TC 2009/08/23(Sun)21:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TC改めTF
性別:
男性
自己紹介:



新ブログに移行しました。

最新コメント
[03/04 TURN]
[02/25 TC]
[02/25 クロヌマタカトシ]
[02/07 GR]
[02/07 TC]
ブログ内検索
大文字小文字が区別されるようです・・・
紹介してみます
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]