忍者ブログ
自分の居場所NESTをつくる、そんな毎日・・・インテリア、家具、デザイン、木工 - そしてこれからは自分磨きの毎日・・・
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1820.jpg

雑記。

BRUTUS Casaを眺めていて思ったこと。(一ヶ月前発売のものかな)


古い街を散歩したい。鎌倉とか。近いからいつでもいけるのになかなか行かない。

いいお店がたくさんありそうです。

目をつけてる店。 そうすけ とその周辺。

葉山・桜花園もついにBRUTUS Casaに載りましたね。


森に行きたい。登山とか。キャンプとか。


和傘。

職人が作ったものはよさそうだ。

作ってるところをぜひ見たい。


雑誌を見ると刺激を受けますね。


(わかる人だけに。今週ついに撮影。結局壁はあのまま・・・)


住民税の通知が来ました。

去年の半分になりました・・・。

嬉しいやら悲しいやら。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうすけは確か行った事あるけど…
鎌倉なら他にも「R-OLD FURNITURE」や「FIVE FROM THE GROUND」とかも良かったらどうぞ。
実際あまり買うことないけどね…。

撮影とはDACHSの撮影でしょうか?
HPに載るのももうすぐだね。

そうそう
勝手にリンクを貼らせてもらいましたのでよろしくです。
segachinas 2009/06/03(Wed)00:39:55 編集
Re
あるけど ・・・ ですか・・・?
Rも小さい店って言ってましたっけ?
でもまずは自分の目で確かめようかな。
FIVEは「ヨーロッパ」ですね。良いけど高い。。。
HPは見たことありましたね。LUCCAのLinkから行ったようです。

そういえば桜花園行きましょうよ!

リンクOKです!ありがとうございます。
こっちにもリンク貼っちゃいますか?
TRUCK FURNITURE の下に・・・。
TC 2009/06/03(Wed)19:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TC改めTF
性別:
男性
自己紹介:



新ブログに移行しました。

最新コメント
[03/04 TURN]
[02/25 TC]
[02/25 クロヌマタカトシ]
[02/07 GR]
[02/07 TC]
ブログ内検索
大文字小文字が区別されるようです・・・
紹介してみます
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]