忍者ブログ
自分の居場所NESTをつくる、そんな毎日・・・インテリア、家具、デザイン、木工 - そしてこれからは自分磨きの毎日・・・
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪と京都に行ってきた。d306ea31.jpg

散財してしまった。


とりあえず行ったとこの羅列。
●1日目
TRUCK
D&D(定休日だった!)
graf
●2日目
青蓮院
知恩院
円山公園
祇園
いづう(昼食)
建仁寺
香彩堂
錦市場
●3日目
南禅寺
金地院
長楽寺
高台寺
園徳寺
掌美術館
山田松香木店
ア・デペシュ


これだけまわるとやはり疲れる。不慣れな街だから精神的にも疲れる。
大阪のビジネスホテルと京都の旅館に泊まった。
両方とも良い宿泊施設だったが、
本当にくつろぐことはできなかったように思う。
帰り道、
東海道新幹線を降りて小田原で東海道線に乗ったときの安堵感たらなかった。
一番好きな道は帰り道です、ね。

たまにはこんな旅もいいが、基本的には、やはり、じぶん家が一番いい。
人にもよるだろうけど僕は、じぶん家が一番いい。

きっとそこが、自分の”NEST”だからだと思った。   (キマッタ!!)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TC改めTF
性別:
男性
自己紹介:



新ブログに移行しました。

最新コメント
[03/04 TURN]
[02/25 TC]
[02/25 クロヌマタカトシ]
[02/07 GR]
[02/07 TC]
ブログ内検索
大文字小文字が区別されるようです・・・
紹介してみます
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]