忍者ブログ
自分の居場所NESTをつくる、そんな毎日・・・インテリア、家具、デザイン、木工 - そしてこれからは自分磨きの毎日・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5e248e39.jpg
                                     i phone & VAIO


3年使ったdocomoケータイからMNPでi phoneへ。(今、安いですよ)

設定に手間取っております。

i tunesがバージョンアップできなかったり(パソコンの)、電話帳もまだ移してないし。

アドレスがかわりましたのでそのうち連絡します。


最近金遣いが荒い。

物欲に任せていろいろ買った。まだまだ買いたい。

なんとかお金を工面しないと・・・・。

ヤフオクかな・・・。

PR
自分、コーヒー好きです。

家でコーヒー淹れます。

以前は会社帰りにスタバで豆を買ってました。

今は近所の豆屋さんで買っています。開店している時間に帰宅できるようになったのでw

もう、10回くらいは買ってるかな。

でも今日初めてオヤジさんと話をして、コーヒーの淹れ方をレクチャーしてもらいました。

お湯の温度は90℃じゃなく100℃!豆は冷凍じゃなく常温保存!

間違って覚えてた~。。。


こんな出会いがあると楽しいですね。

同じ人とばかりつるんでては この楽しみはないですから。


そんな出会いがあるかないか、

夏休みは北海道に一人旅をしてきます。

我が家がスタジオダックスさんのHPにUPされました。

ぜひご覧ください。

よければ感想や質問を聞かせてください。

ではどうぞ→こちら

後々、経緯なんかを書こうかなと。気が向いたら。。。
da025587.jpg






















色づく空を見ると田舎の花火大会を思い出します。

27e1a7f9.jpg


作ろうと思っていたものを作り始めた。
組み手の復習を兼ねてペン立て。
課題じゃなく自主的だから、とても充実。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TC改めTF
性別:
男性
自己紹介:



新ブログに移行しました。

最新コメント
[03/04 TURN]
[02/25 TC]
[02/25 クロヌマタカトシ]
[02/07 GR]
[02/07 TC]
ブログ内検索
大文字小文字が区別されるようです・・・
紹介してみます
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]